秋山雅子の朗読&音楽サロン

アクセスカウンタ

zoom RSS その2♪

<<   作成日時 : 2017/07/31 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本番前の一枚です。当初は100席(定員150)で
したが、後半に進むにつれてお客様が多くなり、
追加で椅子を出し満席になりました。おかげさま
で、本当にありがとうございます。

画像


全37人の朗読の後、ゲストコーナーです。
小倉敬子先生著「ぼくバグダッドに帰りたい」を
著者と矢島絵里子さんと小林秀吏さんの3人で朗読。

画像


最後はストレスフリー・オンステージです!
素晴らしいひとときをありがとうございました。

画像


この公演を開催するにあたりお世話になりました皆さま、
ご後援をいただいた音楽のまち・かわさき推進協議会様、
文化パートナーズかわさき様に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その2♪ 秋山雅子の朗読&音楽サロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる