秋山雅子の朗読&音楽サロン

アクセスカウンタ

zoom RSS サニーちゃん♪

<<   作成日時 : 2017/02/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北鎌倉の葉祥明美術館に。研究科で
ご指導いただいた長有紀枝教授と
葉祥明先生の絵本について、トークと
サイン会でした。難民のこと、シリアのこと、
様々なお話を伺うことができました。
長先生とは学位授与式以来ですので
3年ぶり!覚えていて下さり本当にありが
とうございました。

画像


葉祥明先生の絵本では立原道造の「夢みたものは」に
高校生の時に出会い、それ以来ファンなのです。と、
葉先生にサインをいただく折に伝えることができて良か
ったです。葉先生は「あ、あれね。ずいぶん前のことだね」
とおっしゃり、それもそうだなーと思いました。

画像


葉祥明先生も立教のご卒業、いろいろつながり嬉しい
一日でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サニーちゃん♪ 秋山雅子の朗読&音楽サロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる