秋山雅子の朗読&音楽サロン

アクセスカウンタ

zoom RSS その2♪

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は第二回吉野弘朗読コンクールです。
朗読講座の方が本選に進みましたので
その応援に。自分が朗読するより緊張します。
全国各地から本選に進まれた方はさすがに
よく読み込まれていて素晴らしかったです。
様々な作品から吉野さんの多様性が伺え、
また文化資源を活用した地域振興としても
大成功だったのでは。

朗読は朗読者と観客が同じ時間を共有する
「場の芸術」でもあります。
上質な時間をありがとうございました。

画像


吉野弘さん。山形県酒田市出身で、
晩年は静岡県富士市ですごされました。

画像


帰り道、小田原から新百合ヶ丘までロマンスカー。
快適でした。

画像


コンクール主催者HP
http://allfujisan.org/yoshino/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その2♪ 秋山雅子の朗読&音楽サロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる