秋山雅子の朗読&音楽サロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台その2♪

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会場はこんな感じです。落ち着いて朗読を
聴ける雰囲気がありました。

画像


今日のゲストは詩人の和合亮一さんと、
仙台のフリーアナウンサー渡辺祥子さん。
参加者と共に楽しむ、まさに「朗読祭」です。
お世話になりました仙台の皆様、いろいろと
ありがとうございました。

画像


2年前に修了した大学院の修士論文では、文中、
和合先生のご活動についても触れていたので、
ご本人にお目にかかり、お話もできて感激でした。
しかも自作詩の朗読も聴け、ありがたかったです。

今月はさらに(やはり文献を引用させていただいた)
東北大学の小林教授の特別講座も受講することに
なっていて、月末に片平キャンパスに参ります。

修論の追体験と朗読の社会貢献に関する新たな
知見が得られワクワクした一日でした。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台その2♪ 秋山雅子の朗読&音楽サロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる