秋山雅子の朗読&音楽サロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上先生と共に♪

<<   作成日時 : 2016/03/22 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昭和音大「朗読サロン」では今日から三日間、
年度末恒例の発表会(生演奏と朗読のコラボ)
です。今年のゲストは作曲家でライアー奏者の
井上ゆり子先生です。今日は戸塚校で、オープ
ニングの「さくら」演奏から既に感動してしまい
ました。井上先生の演奏と受講生の朗読との
共演も素敵でした。最後は井上先生が今日の
ために作曲して下さった曲に合わせて私の方で
詩の朗読をさせていただいたり、あっという間の
楽しいひとときでした。

画像


画像


いつか井上先生のライアーと共演できたら、と
いう夢が叶い、本当にありがとうございました。
明日は新百合ヶ丘校(午前、午後)、明後日は
藤沢校です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上先生と共に♪ 秋山雅子の朗読&音楽サロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる