秋山雅子の朗読&音楽サロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 新本館♪

<<   作成日時 : 2016/01/09 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

武蔵小杉のホテル精養軒新本館落成記念
オープニングレセプションの司会でした。
新本館2階の「飛翔の間」には各界各層の
多くのご来賓の皆様がご出席になり、
笑顔溢れる和やかな祝賀会となりました。
萩原ひとみ社長のお祖父さまの時代、
昭和23年創業のホテル精養軒は、今年で
開業68年になります。地域の皆様と共に
歩んできた老舗ホテルに、新たな歴史が
始まる記念すべき一日でした。本当におめ
でとうございます。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新本館♪ 秋山雅子の朗読&音楽サロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる