秋山雅子の朗読&音楽サロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 崎山先生♪

<<   作成日時 : 2016/01/06 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜は一般社団法人日本産業ジェロントロジー
協会の研究会「女子部」の勉強会&懇親会に
初参加。ジェロントロジーとは「老年学」「加齢学」
と訳します。事業を通じて社会貢献、シニア人材
活用の仕組みを創ること、をテーマに代表の
崎山みゆき先生が呼びかけ人となりました。
まずは久々に、きっちりと勉強した感じです。
そして乾杯!

画像


照明をライトダウンすると雰囲気が変わります。

画像


崎山みゆき先生とは初対面でしたが、想像通り
素敵な方でした。もうだいぶ前になりますが、
川崎アゼリアの有隣堂で先生のご著書に出会い、
本に導かれるように大学院を受験したのです。
合格発表の後、読者として御礼のメールを・・・
そうしましたら、携帯に直接「おめでとう」の電話を
いただき、その温かい気持ちに心から感動したの
でした。崎山先生、今後ともよろしくお願いします。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
崎山先生♪ 秋山雅子の朗読&音楽サロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる