秋山雅子の朗読&音楽サロン

アクセスカウンタ

zoom RSS その2♪

<<   作成日時 : 2013/08/18 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

客席から見た全体像です。このあと13時と
15時半の2回公演でした。真夏の暑さの中、
2回ともほぼ満席のお客様にご来場いただき、
本当にありがとうございました。

画像


終演後の一枚です。左から指揮の小澤先生、
港北区のマスコット・ミズキーちゃん、
そして富山団長です。お世話になりました。

画像


私も記念に♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご来場ありがとうございました
昨日行われました第14回なつやすみ親子コンサートには、例年にない猛暑の中、たくさ ...続きを見る
港北区民交響楽団
2013/08/19 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は司会をしていただき、誠にありがとうございました。小澤先生に段取りに無かった質問?を投げかけるなど、演奏者側も楽しめる司会でした。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
港北区民交響楽団Web Master
2013/08/19 08:46
港北区民交響楽団さま、昨日は大変お世話になり本当にありがとうございました!!皆様の熱演で客席も最後まで盛り上がっていましたね。特に指揮者体験は貴重な機会だったようで、後半の威風堂々の時にも客席で小さく指揮していらっしゃる方もいて微笑ましかったです。スクリーンの画像も理解を深めるのにすごく効果的でした。小澤先生の指揮デビュー14歳にもびっくりでした。楽しいお話、本当にありがとうございました。
akiyama
2013/08/19 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
その2♪ 秋山雅子の朗読&音楽サロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる